忍者ブログ
日常に退屈している人間
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新二日目
数少ない閲覧者の皆さん、ありがとうございます
宿題も残り数学のみとなり、今日中に終わらせたいなんて思ってたりします
今日は部活が休みということで、10時までゆっくり睡眠
おかげで体中筋肉痛です
自主トレしとけよ
といわれましたが全くしていないという…
今日は頑張ってやろうと思います


ここで一つ思い出したことがあったので少々
以前、山形県で震度六強の地震が起こる!
なーんて某インチキ予言者が変なことを抜かしていました
私は「くっだらねーな」なんて思ってたのですが、やはり信じる人もいました
以前米国の世界貿易センタービルに、テロリストの乗ったヘリが突っ込んだという事件(9.11事件)
がありましたよね
それを予言したとか言ってるんで、多少の信憑性はある!
といった感じのことを鼻の下延ばして鼻息荒くして得意げに話す友人もいました
そして、噂は広まり、新聞でも取り上げられるほどに発展


そして結局起こらなかった


なんてことでしょうか、これは?
県民の不安をあおるようなことをして何が楽しいんでしょうか
結局起こらなくても、謝罪の一言も言わない
とんでもないことだと思います
要するに、正しいかそうでないかは自分で判断するしかないようですね

さてさて、少し湿っぽくしてしまいました
スミマセン
昨日はモンハンをやってました
久々にやってみると面白いゲームってありますよね
うーん、五時間くらいしたかな?
とりあえずかなりやりましたよ、徹夜で
やはり夏休みも残り少ない中でいかにこの残された時間を有効に使うか考えました
考えて行き着く先はいつも同じ、「寝ない」ことです
寝る間も惜しんで遊びほろけるのは健康には×です
しかし、そんなの関係ねぇって感じでいきたいと思います


それから、相互リンク募集中です
こんなゴミみたいなブログでいいなら大歓迎です
とりあえずリンクフリーとしますのでどうぞよろしくおねがいします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファンタシースターポータブルなんてどうですか?
蒼炎 URL 2008/08/17(Sun)19:28:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
ブログランキング
最新コメント
[10/19 ★佐々木希の お尻]
[08/25 蒼炎]
[08/17 蒼炎]
最新記事
(08/18)
(08/14)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おっくん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/13)
(08/14)
(08/18)
カウンター
退屈人間 あっぱれ Produced by おっくん
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]