忍者ブログ
日常に退屈している人間
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のブログを大改造し、復活
今日は久々にパソコンに触れました
このキーボードの感覚が懐かしい
そして中学時代、自身のブログにグチをこぼす日々
懐かしい…
と、言うわけで今日から頑張って更新していきます
まだまだ閲覧者数は少ないですがよろしくお願いします


さてさて、堅苦しいあいさつから始まりましたが、私、高校生であります
それもまだ一年生
そこで唯一の楽しみが「夏休み」なのです
その唯一の楽しみもあと一週間となり、寂しく感じる今日この頃であります
な今年の夏休みはまさに波乱の日々
部活・課題に追われ、毎夜寝汗が出る
そしてこの蒸し暑い中に響くセミのウザい鳴き声
全く、嫌になりますよ
今日と明日はお盆休みとして部活は二日間お休みです
たったの二日ですよ
ありえませんねぇ
その唯一の休日も宿題という悪魔に潰される
しかしその宿題はもうゴール寸前
できれば今日中に終わらせたいなあなんて思ってもいます


そして、今年の夏は
絶対彼女作るんだあ(見にくくてスミマセン)
なんて意気込んでいたのですが、全然!
女子とすら話していませんよ
私は男子校に通う身なので、タダでさえも女子とのかかわりが無いと言うのに
私は何てバカなんだ!
多分、今年中に彼女を作るのは100%無理でしょうね(笑)


ではでは、今日はこの辺で
また後で暇なら更新します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
ブログランキング
最新コメント
[10/19 ★佐々木希の お尻]
[08/25 蒼炎]
[08/17 蒼炎]
最新記事
(08/18)
(08/14)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おっくん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/13)
(08/14)
(08/18)
カウンター
退屈人間 改造 Produced by おっくん
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]